(月)初心者クラス | 勝どき駅 ↑ま上 日本空手道 野地道場

(月)初心者クラス

(月)初心者クラス

19:30~20:30 (途中参加可能)

一昨日も大盛況でした⤴️

基本稽古➡️移動稽古(もしくは型)➡️ミット

といった流れで基本稽古を中心に行います。

組手や受けなどの対人練習までやらず、正しい基本の動きを反復して体に染み込ませます。

意外(?)と基本稽古が好き!と言ってくれる中・上級者の方も多いです。素晴らしいことです✨

何事も基本が一番大切ですからね。


初心者クラスは(月)しかありませんが、もちろん一般クラスでも基本稽古をしっかりやります。

「スケジュール的に初心者クラスに参加できない。。」

という方もご安心下さい。

いきなり一般クラスでも全く問題ありません👍

初心者クラスに出たことがない道場生も沢山おられます。


一般クラス、ミットクラスも無理なく、丁寧に指導させて頂いてますので、

「空手やりたいけど、初心者クラスに出られないなぁ~」

という方も安心して無料体験にお越しください😄


「やりたい時が始め時!」

年齢は関係ありません👊



お待ちしております。





押忍。







未経験者歓迎☆4才~社会人、シニアまで。親切指導の野地道場HP