何かに集中して頑張れる時期
こんにちは。
歯を残す生涯のかかりつけ医 野地美千代です。
お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
もうじき国立大学の合格発表があるそうです。
私自身の大学入試は、20年以上⁉︎前のことですが、当時のことは今も懐かしく思います。
私自身は中学生の頃からすでに、歯科医師になりたいと思っていたのですが、通える距離や学費の制限などで、現実的な歯学部のある学校は一校のみでした。
一年浪人して、入学できたのですが、とてもとても嬉しかったことを覚えております。
今となれば長い人生のほんのひと時ではありますが、あの時頑張ったことは今でも私の支えになっております。
これからも、常に学び続けて、診療室のより良い発展に貢献できればと思います。
何かを集中して学べる期間は、とても貴重だと思います。
今は私は、家事や育児も大切な時間なので、仕事にかけられる時間は限りがありますが、3月から半年間、新たな学びにチャレンジする予定です。
頑張ります
。
