福岡市南区歯医者・歯科 患者様の声 | 福岡市南区の歯科・歯医者 嫌な型取り不要!90分で白い歯に

福岡市南区の歯科・歯医者 嫌な型取り不要!90分で白い歯に

福岡市南区の歯医者です。
嘔吐反射が起きやすい「型取り」が不要のセレック治療で、ちょっとした虫歯や銀歯の詰め替えが、最短90分で可能!
(神経治療や入れ歯等、症例によっては1日でできかねます)
失くしてわかる歯の尊さ。虫歯・歯周病等、お気軽にご相談下さい。

こんにちは!福岡市南区の歯医者・歯科のじみよ子クリニックです。

 



数ある歯医者の中から当院を選んで下さっている患者様。

いつもありがとうございます!

 


いただいたお声を、ご紹介させていただきますね。

 

ていねいな説明とスタッフの方の笑顔で治療もじっくり取り組むことができました。

きれいな歯にしていただいて良かったです。

 

 

とても丁寧にしていただき、安心して治療を受けられます。

歯が悪いと胃にきて体調を崩しやすいので、少しでも良くしていけるよう、これからもよろしくお願いします。

 

 

60代になり歯の大切さを実感しています。

 

心配性で怖がりの私に、不安のないよう親身に経過や治療法を話して下さり、頑張って通院できる、今までで唯一の歯医者さんに出会えて安心です。

まるで、サロンでくつろがせていただいているようなひと時でいられます。

 

 

お陰様でなんでも美味しく食べられます!

それに、本当に口がキレイになって、入れ歯だってこと忘れてしまうの。

今が1番幸せ(^^)



 

初めてここ(歯医者)に来た時は、歯もグラグラで。

『この先、どうなるんやろか・・・(TT)?』と泣きたい気分やったけど。


歯を治してもらったから、旅先で、何でも美味しいものを食べることができました(^^)

 

10年ぶりの歯医者でドキドキしながら訪問したのですが、皆さんとても丁寧で優しく、歯医者のイメージが変わりました!


とりあえずの治療ではなく、将来歯を残すための指導をしていただけて。

私も頑張って歯をキレイにしていこう!と思わせてくれる歯医者さんです。

 

 

親切で丁寧な治療をしていただいて、今まで通った歯科医院で、一番良い歯科医院です。


これからもよろしくお願いします。

 

 

「知識と技術を身につけて帰って下さい」という、院長の言葉が印象的でした。


丁寧に対応して下さり、ありがとうございます。

 

 

「歯医者に来るのが楽しみ!」

 

「少しずつ歯がキレイになっていくのが嬉しい!」

 

「今までは涙を流しながら治療していたのに、こちらに通うのは楽しかったです!」

「型取りなしで1日で詰め物ができあがり、嘔吐反射も出ず、すべてに感動しっぱなしでした!」


 

そう心から喜んで下さる患者様、お一人お一人の声に支えられております。

 

いつもありがとうございます。

 

 

歯医者嫌いだった私だからこそ、大切にしていることがたくさんあります。

 

 

苦痛なく、安心して通っていただけるように。

 

あなたが、美味しく食べて、楽しく笑える「口福」な毎日を送れることを目指して。


これからも、お一人お一人に寄り添ったサポートをさせていただきますね。

 

 

福岡市南区 女医の歯医者 歯科のじみよ子クリニックでした。