苦痛のない安心して通える歯医者を目指して | 福岡市南区の歯科・歯医者 嫌な型取り不要!90分で白い歯に

福岡市南区の歯科・歯医者 嫌な型取り不要!90分で白い歯に

福岡市南区の歯医者です。
嘔吐反射が起きやすい「型取り」が不要のセレック治療で、ちょっとした虫歯や銀歯の詰め替えが、最短90分で可能!
(神経治療や入れ歯等、症例によっては1日でできかねます)
失くしてわかる歯の尊さ。虫歯・歯周病等、お気軽にご相談下さい。

こんにちは。のじみよ子クリニック院長の、野地です。

 


「歯医者に来るのが楽しみなのよ(^^)」

最近患者様から、こんなお言葉をいただきました。

 


歯医者が大の苦手で、ずっと痛みを我慢されて。


その結果、歯がボロボロになり、前歯まで大きく欠けてしまい...

「これでは人前で笑えない!」と、当院に決死の想いで駆け込んでこられました。

 


きっとその日も、治療に対する不安と怖さでいっぱいだったと思います。

 


それが今ではせっせと通って下さっているおかげで

少しずつ歯がキレイになっていくのが嬉しい!

と、喜んで下さるようになりました。


当院には、歯医者嫌いの患者様がたくさんいらっしゃいます。


無機質な機械音に、ゴムのような型取り、嘔吐反射や不快感。


歯医者の予約は、できることなら避けたい、1日でも先延ばしにしたいものの1つかもしれません。

 


何を隠そう、私自身も子供の頃、歯医者で「嫌だ!」と暴れて院長先生から大目玉を食らった経験があります。
 

だから、皆様の気持ちが少しわかります。

 

 

食べることは、生きているということ。

 

 

愛する人と「美味しいね♡」と食べる時間ほど、楽しいことはないと思うからこそ。

 

そのお手伝いを、全力でサポートさせていただきたいと思っています。

 

 

歯医者ですが、患者様お一人お一人の人生に、歯を通してお付き合いさせていただく毎日。

 

一度で終わらず、患者様の歯と心の変化を見せていただきながら、教えて頂くこともたくさんあります。

 


重い腰をあげて勇気を出して、一歩踏み出す決心をして下さった皆様のお気持ちが、少しでも軽くなるように。


 

ホッとするような和モダンの空間や、型取りや嘔吐反射がなく、最短1日で終わるセレック治療。
 

笑顔と細やかな対応を心掛けながら、快適に心地良く治療を受けていただけるよう、お一人お一人に寄り添ったサポートをさせていただきます。


「今までは涙を流しながら治療していたのに、こちらに通うのは楽しかったです!」

「型取りなしで1日で詰め物ができあがり、嘔吐反射も出ず、すべてに感動しっぱなしでした!」


心から喜んで下さる患者様、お一人お一人の声に支えられている日々です。

 

 

あなたが、美味しく食べて、楽しく笑える「口福」な毎日を送れるように。


スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

お口や歯に関するお悩みやご不安がございましたら、どんなことでもぜひお気軽にご相談下さいね。

 

 

 

 

歯科のじみよ子クリニック

 

院長 野地美代子