新しいスキンケアブランド【manage】マネージが2023年3月22日に登場しました! | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



本日22日に発売✨した


【manage】の面白い魅力を説明会に参加させてもらったのでご紹介したいのです
今回発表されたのは「ベーシックライン」4点



で、これから先も新しいアイテムが増えてくるそう
メイク落とし➕洗顔➕ブースター
の3役を1本でこなしてくれる
💎manage 00 ブースタークレンジング



みずみずしい感触の、バシャバシャ使いたくなる拭き取り化粧水としても使える
💎manage 01 ブライトニング トナー



ナイアイシンアミドを配合した集中ケア
💎manage 02 ウィークリーマスク
※もったいなくて使えてないw申し訳ないここぞという日に使いたいんです

ナイアシンアミドと、グリチル酸ジカリウムを配合した美容乳液の
💎manage 03 ミルキーエッセンス
となんかいいんですよね




容器も最大限のシンプルさがジェンダーレスで潔い!

そしてナンバリングされているから間違えない
環境のことも考えているのもこれからの未来を見ているようで素敵なんです

特に03の使い心地が良かったです
乳液とクリームって実は好きではないのですが…
しっとり感を感じられるのに馴染ませたあとはベタつきを感じないのです
えー!!好きしかないw
朝も夜も使いたい

そんなスキンケアに出逢っちゃいました

#ナノエッグ #ブースタークレンジング #肌マネ #manage