エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」がナチュラルに仕上がる〜! | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い

 

 

エトヴォス最近、色々使うことで

良さがじわじわと分かってきたのですが

その中でもこのサイズと、カラーが絶妙な

美容液ファンデーションなんですよね〜

【ミネラルフレッシュスキンリキッド】

 

先日頂いてから、クッションでは軽すぎてちょっと綺麗に見せたいけど

ナチュラルに仕上げたいって時にはこれを選んでるなぁっていう印象

 

SPF32 PA+++

なので、私は日焼け止めもしっかりつけてから使ってます

その分仕上がりがいいのですよ

 

カラーはシンプルな4色で、

私は、ナチュラルピンクを。

イエベ秋と言われてたのですが、つける色ことごとくくすんでしまって

黄ばんでみえてたので迷子だったので

今回ピンクを選んでみたらとても使いやすいカラーなのと

ほんと少量で伸びるんでコスパはすごく良き
カラーパールコンプレックス
(色ムラをカバーするオレンジパール×肌のノイズをとばすパープルパール)で
光をキレイに散乱させてくれるから、
自然に、くすみ・シミ・クマ・小じわまでカバーできるファンデーションなんです

 

この量で半顔いけてしまうんではないか?ってくらい。
 
そして私の好きなところ
ビジュが好き

 

 

このサイズなのも、旅行にも持っていきやすいしシンプルでいいんです

エトヴォスの「アルティモイストクリーム」(保湿クリーム)も使ってますが

相性いいですよん

使った後のしっとり感も、乾燥しやすい肌に嬉しいし

私メイクしてませんよ!でもお肌綺麗なんですよ〜って感じに見えるのも

クレンジング不要でお湯と石鹸で落とせるところも好きなんです
これは、エトヴォス好きな人増えるはずです



※個人差あります

 

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ