ラ・プレリーの魅力 《CCクリームで驚くべき美肌になる!》 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

 

{10B60AD1-1314-4349-BC70-C5C155F9904D}
 

 

ラ・プレリー

初のCCクリーム

スイス アイスクリスタル トランスフォーミングクリーム

SPF30/PA+++ 30mL全4色 22,800円(税抜)

が去年の4月に発売されてから

気になっていたのです!!

 

先日ラ・プレリーのスキンケアセミナーで今までにないお肌を発見!

こちらの記事に書いているように

ラ・プレリーの魅力にどっぷりハマってしまったのですが

その中で触れていなかった

CCクリームのこと。

 

こちらお家で使うようになってからお肌が元気がないなー

って時にも

赤ちゃん肌のような透明感のある、

毛穴もちゅるんと飛ばしてしまうようなベールを纏った肌に

してくれるのがこちらの

スイス アイスクリスタル トランスフォーミングクリーム

な気がします!

{B048EBF8-8B0C-4552-9AE1-7DBBED72D0BC}

 

こちら使うのは、付属の筆!

とても柔らかいのでチクチクしないのがいいのです。

優しく、クルクルと含ませながら、

頬に伸ばしていきます。

 

{0A7F480D-CA61-46A0-893F-9E90C89CF986}
 
薄ーくうすーく伸ばしていくと
こんな肌の出来上がり!
 
 
{5C02FC50-0243-4812-8A67-5188627F5B20}
 
{13A7DDFB-C509-44F4-B183-2E6565666A09}
 
{C58CC6C5-399A-4002-AD04-6BB4F6E1D618}
 
{EBE2B185-8DB1-40D8-86D9-835C9F017378}
 

出来あがり♡

アイメイク、眉メイクあり。

コンシーラー、下地なし。

加工なし。

だとこんな感じ♡

ツヤツヤ!!

優しい香りと、かなりの薄づき!

保湿からUVカット、肌色補正まで出来るので

目の下のクマをコンシーラーで隠して

チーク、

ふんわりとお粉を付けたらOK!!

こないだの大好きな二人と飲んだ時にもこのメイク
NINOUDEBU

二の腕部(二の腕をどうにかして痩せよう!の会)

の3人とも

ラ・プレリーにハマってますw

{BCE45E33-7430-4EE9-B820-8910662ACA13}

 

 

{C5E31B8D-9D1B-4300-8F49-2835DFA1400E}
 
やっぱり次にほしいのは
スキンケアだなー!!
今から取り入れて、将来のためにもずっと艶肌でいたいな♡