ノープーの続き 時短にピッタリ!《ロレアルプロ セリエエクスパート くせ毛用》 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

“NO SHAMPOO”

続けてみました。

セリエエクスパート 
リス アンリミテッド クレンジング クリーム

{1822682D-41A2-4CD2-A882-6239E489191E}


本当にトリートメントのような

テクスチャーなので、
初めて使った時には、やっぱり不思議ー!!
って思わずお風呂場でニヤニヤしてしまうほどw

 
使い方は・・・
まずは頭をしっかりと濡らしてから
頭皮にしっかりと馴染ませマッサージ!
その後は、これでいいのかなって??
思うくらいの時短が実現。

なぜなら
洗い流した後は、そのまま終わり
らくちんですね♡♡
 
シャンプーのはずなのに
トリートメントまで終わっている感じ
シャワーで流した時の指通りはつるつるーっと
しっとり感が味わえます!
 
{31EC6765-8B10-4DF8-B4D2-6A09662ECC5C}
 
乾かした後の髪はこんな感じ。
ストレートパーマが伸びた分、ふわっとしてきていて
気になっていたのですが、まとまりが出ていますね。
 
オイルや、スタイリング剤をつけないで
ドライヤーでテ手櫛で乾かしただけなので
パサつきがちな髪の方にもおすすめです。
 
2日に1度
こちらに変えてみるだけですので
気になった方は使ってみるといいとおもいます♡
何よりも香りもとてもいいので
ふんわり香らせたい人にはピッタリなのです。
 
 

{F0C63477-C6C8-4AE9-BF24-1BD195B927BF}

 

(左のシャンプーのセットは、
サロンでクレンジングクリームを購入すると、プレゼントされるものだそう❤
とてもいい香りでうっとりしますよ!)

 

ロレアルプロフェッショナル

セリエ エクスパート クレンジング クリーム

くせ毛・まとまりにくい髪用 Liss Unlimited(サロン専売品)