見たことのない風景《一面のひまわり畑》 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

{A3C5EDEE-E595-48B7-8952-794B4674E7A0}

{8EB972BB-19C1-405B-9D09-19C293F82AFA}

{E7A1C09F-326F-4505-A2D0-BA938809FC79}

{19C6B779-B659-4754-B81F-2150ACF7DD81}

{C79DE879-970E-4C71-ADD6-3261F3E1C9AC}

{36C7AF76-7251-41E4-8FC8-42D77823E85E}

{35E4D0EE-F62B-4CA0-A6B7-5A044F925C49}

元気が1番!夏バテしてるばあいじゃない!!

 夏を楽しんで行かなくては♡
三年も気付かなかった群馬の素敵な場所
主人は18年もうまれてからいたのに
知らなかった場所

たくさんアンテナを張っていないと
気付かないことは多い。
そして自分には伝える術があるということ。
生かしていきたいなあ
もうすぐ見頃が終わってしまいます!!
いきたい方はいそげーーーー!!

http://www.tomiokasilk.jp/spot/sightseeing/detail/Himawari.html