スカルプD エイジングケア始めました | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

{ACB8D0B5-CF3E-4227-8E27-AF2708275175}
 
楽しかったパーティ終わって、
使いたくて仕方がなかった自分に合ったシャンプー
 
脂性タイプの方は クレンジングケア
乾燥タイプの方は モイストケア
混合タイプの私は エイジングケア
 
ということで
エイジングケアセットです
{29B7A521-2FBA-4994-A7C1-E14FD8D8D70D}
シャンプー【ボリューム】
トリートメント【モイスト】
スカルプクレンズ【アップルローズの香り】
スカルプエッセンス
 

 

※スカルプクレンズはエイジングケアではなく、どちらかというと脂性タイプ)

 

使用してみましたが、

とてもいい香りなんですよね。

スカルプクレンズはとても頭皮の洗い上がりが良いので

しっかりと頭皮が表れている感じがしました。

 

シャンプーは泡立ちが良かったので

私は髪の毛がとても多く(一個の毛穴に2~3本生えている)

癖が強くて泡をいきわたらせるのが大変なのですが

こちらならいつもよりも少量のシャンプーで泡立てることが出来たので

うれしかったです!

(ローズの香り)

 

トリートメントはしっとりとする感じなので、カラーを繰り返して

パサつきがちな髪にもいい感じ。

とてもいい香りなので癒されます。

(リラックスフローラルの香り)

 

そして、女性用の育毛剤の

薬用スカルプエッセンスですが、洗って整えた髪を

しっかりと毛穴から育ててくれるそう。

{6C2BBC19-7B2B-45EC-97A6-462A505E6B78}
 
ドクターズシャンプー
男性が使うものだと思っていたのですが
やっぱり女性もこれから使っていかなくてはなりませんね!!
いつまでも美しい髪に♡
 
頑張って育て続けていきたいと思います!

 

 

{208E1C2A-624D-4D85-8139-9845C1129882}
 
アンファー様
ご招待いただきましてありがとうございました❤

 

夏限定頭皮デトックスキャンペーン: 期間:2016年8月3日~31日まで》

スカルプD➡http://instagram.com/scalpdbeaute