BOBBI BROWN 新作発表会に行ってきました<インテンシブスキンセラムファンデーション> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★




ふふふ❤素敵な発表会を動画でまとめてみました!!
動画だと見やすいかな??

今回お邪魔してきたのは
BOBBI BROWN
アイラインとか、コンシーラーが大好きで
良く使ってるんですよねん!!

ゆきちんと❤

image01.jpg
 

 ありちゃんとハジメマシテのパパラッチマダムさまと❤
image00.jpg 

そしてスタートしたのは
こちらのダンディーなメイクアップアーティストの
kai Vinsonさん

image02.jpg

 
 
新しく発売されるファンデーションの
Intensive Skin Serum Foundation
インテンシブスキンセラムファンデーション
SPF 40(PA++++)
2015年4月10日発売予定
全11色 税込7452円

コチラを使ってモデルさんにメイクしていきます

image03.jpg 

この方の肌は元から、とても綺麗なのですが
kaiさんが筆を肌に滑らしていくと
ビックリするほどの
艶肌が産まれるんです❤


この特徴はなんといっても
漢方の冬虫夏草を使った
美容液ファンデということ。

BOBBIさんが、求めているのは
完璧に作り上げた素肌=ヌード
ということであたしが好きな肌なんです❤
そのヌード肌を作るのに、
漢方??
って思ってしまうのですが
この効果が凄かった!!
なんかうっすら聞いたことはあったのですが
冬虫夏草というのは
中国の滋養強壮の漢方薬で、
肌の機能に必要なエネルギーを与えることで
細胞が滑性し疲れ知らずの肌になるそうで
出来るだけ、作るときに熱を与えてしまわないように
作っているそうです。
(コールド フュージョン プロセス というんですって)
2年以上長い開発を経て誕生したファンデは
なんと11
誰にも合うような色味になっているので
きちんと肌で確かめて色合わせしてもらうのが
BESTなんですよね❤


image00.jpg 
 うちらもきちんと肌にのせて試してみました。
あたしは肌の赤味が強いので、
3のベージュ
ゆきちんは2.5のウォームサンドに。

美容液ファンデではなかった
SPF40/PA++++
も嬉しいところ❤

で、SPFって結局なんやねん?
PAってなんなん??
どんぐらいがいいんだい?
って思うこともあったので
昔、雑誌の美容ライターさんに教えてもらったのを思い出しました。

SPFは紫外線防御指数で
紫外線を浴びたときに、赤い斑点ができるまでの時間を
何倍にできるかなんだって。

だからあたしに20分で斑点が出来るなら
20×SPF40=800分 日焼け止め効果が期待できるそう。

PAはUVA波の防止効果
皮膚の黒化が起こる原因を防ぐので・・・
今まで使ってたのが+++までだったから
++++ ふぉープラスになると・・・
めっちゃ防ぐってことだね。

難しいことはわからんので、そんな風に覚えてみると
わかりやすいかもですよね。

そんな素敵な効果がギュッと詰まったファンデーション
今使ってみてますので
またご報告いたしますね❤
実際、いい感じだよー!!


image00.jpg