RADLEY LONDON 池袋西武 3rdAnniversary Pop-up 開催中 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



 <RADLEY LONDON 池袋西武 3rdAnniversary Pop-up>
会期:2015/3/18(水)~3/24(火)
場所:西武池袋店 2Fアクセサリー売場 エスカレーター脇

行ってきました❤
大好きなRADLEY LONDON
素敵だけでなく、
とても使いやすいので、長く使えて
愛用しているブランドなのです!!

image01.jpg 

今回はこんな感じで、
新作も多くとてもカラフルで何にしようか迷ってしまう・・・

特に気になったのが
 image01.jpg 

こちらのキッチリBAG❤
上のタイプはこんなに開くので
とても使いやすいのと、
ポケットも充実してるので、
とても機能性があって素晴らしい!!
下のタイプもめいいっぱい開くので
荷物がごちゃごちゃしてしまう人にはピッタリ!
カラーもたくさんあって
ブラックも使いやすくて素敵だけど
この春はピンクを持ちたくなる~

そして・・・最近気になってて欲しいのは
 image02.jpg 


こちらのリュックタイプ
右のタイプは後ろに大事なものが入るように
お財布にもなっていて
旅行の時に安心なのにスマート

左は、トレンチにピッタリで可愛かったです!!

 image00.jpg 


今回GETしたのは、
こちらのタイプで、ころんとしたポシェットタイプ
普段買い物に行くときは
めっちゃ歩くので両手を開けときたいので
この感じは・・・
いいかも❤
このカラーは日本未発売なので嬉しかったです❤

ポップアップショップは期間限定なので
ぜひ24日までに行ってみてくださいね!!

「RADLEY」

今までの記事❤

LADYバック★秋色  http://ameblo.jp/nojess-love/entry-10997348919.html 
☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定 

RADLEYの素敵なバックを!

☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記 

RADLEY LONDON
http://www.radleyjapan.com/ 

あねご


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg
☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記
人気ブログランキングへ

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村