榛名湖イルミネーションフェスタ2014 すごく綺麗だった! | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★




高崎駅から

ちょうど一時間くらいかな??

榛名湖が綺麗というので行ってきました❤


途中の道では

雪が残っていて

まだスタッドレス履いてなかったからびびりましたん。

これから行く方は、夜は道が凍るので気を付けてくださいな!


で、榛名湖ですよ

5時から点灯るんですが

本当にその時には真っ暗で

どこを見ても綺麗でした


しっかし・・・・

めっちゃ寒かったのでね

本当…

見た目も気にせずぐるぐる巻いて

フードもかぶって・・・


指が凍ってシャッターを押すのも

痛いし震えるし

大変でしたが

行ってよかったと思えるくらい

本当に素敵な場所でした


皆様ぜひ行ってみてくださいませ


xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ