ロジェ・ガレの素敵な香りで過ごす | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



こちらクリスマスシーズンにぴったりな

ローズの香りを贅沢に感じられるコフレが届きました


11/28発売

ロジェ・ガレ
ローズパフューム クリスマスコフレ ¥6300

お風呂上りにふんわり香るような

あたたかな

柔らかい香りなのはこちらのローズパヒュームウォーター 100㎖



とっても量も多いので

いっぱい使えます!!

時間が経っても優しい香りがしているので思わず

嗅ぎたくなってしまうぐらい!!



そしてこちらが

ボディローションとシャワージェル 各50㎖

本当にしっとりとした洗いあがりのシャワージェルで洗った後

24時間もの長い間保湿力のあるボディローションなので

これから、どこかお出かけに行くときに

持っていきたくなるサイズでとてもうれしいですねん❤


本当にいい香りなので、

ぜひあの方にもお届けしたいと思いましたん!!

こちらは、店頭で10種類の香りの現品をセレクトして

クリスマスBOX にギフト詰めすることができるので

その方に合った好きな香りを贈ることができるのが嬉しいです!


ロジェ・ガレ

1862年パリで生まれ

パリのサントノレ通りに最初のブティック

“Bontique du Bonhuer”をオープンし

こだわりの

ナチュラルエッセンスを蒸留した香りと心地よさを届けるビューティケアを提案


販売店舗

アミュプラザ博多・大阪ルクア・札幌ステラブレイス・ルミネエスト新宿


xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ