日本全国Ameba Meister投稿キャンペーン 受賞!!<山梨に行ってきました> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

日本全国Ameba Meister投稿キャンペーン 受賞者~夏~  

夏の写真なら任せとけ!!

と応募してみたこの写真が・・・


ティアラAmeba Meister賞



ぐはは❤うれしいなぁ


じつは・・・

この写真は一枚だけではなく・・・

こんなにみんなが飛ばされてます!!

(セルフタイマーで一斉に飛ぶってたいへんなんだよね)



最後にはぜいぜい

言ってましたがw

これもいい思い出



GAPで色違いでかった

Tシャツもいい感じで本当によかったー!!


定番のあのジャンプも撮らせてもらったり

朝からコストコ行ってお肉やら

なんやら買って来てバーベキューしたり

(食材は残ったので朝またBBQして食べた w)

バトミントンもどきや

夜は飲みながら花火とたき火をして

恋バナして・・・

眠くなった人から、小屋に消えていく・・・というw

贅沢な時間の使い方。


翌日は

温泉行ってその後

美味しいと評判のお店に。


一人だけ、なぜか器と汁はあるのに

そばが忘れられていたり…


笑いすぎて

楽しかったなぁ~


また来年もぜひやりたいともいまする!

寝袋も買ったしね❤


皆様山梨にいってらっしゃい~

BY やまなし大使のアネゴでした


xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ