LANCOMEの新作発表会<miracle> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★








大好きな香りを身に纏う

香水って必需品です。


最近は、柔軟剤の香りが強かったりもするので

いいかな?

っと思う時もあるんですが、

上品で甘い香りが好きなので

今回のmiracleもたまらなく好きな香り


image02.jpg image01.jpg



2015.1.1に発売されるんですが
miracre

大好きなピオニーとダマスクローズ、ピーチやヴァニラなどの香りだから

女性らしい華やかで好き❤


あたしが思ったのは

まずは、瑞々しい香りと甘くて少しスパイシーな香り

時間が経つと暖かな柔らかい甘さのある香りに変わっていくように感じられます


ワンプッシュだけでも

いい香りが纏えるので、

頭上にシュッとしてから

潜って降ってくるのを待つつけ方が好きです。


それか、足首につけるのも歩くたびに

ふんわり香るので好きです!!


‪#‎miracre‬  ‪#‎lancome‬  ‪#‎beauty‬  ‪#‎anego‬  ‪#‎paris‬  ‪#‎parfum


LANCOMEの新作発表会<フレンチシック宣言>


xoxo anego

$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ