マキアージュが最近お気に入り! | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★


☆ANEGO☆キラキラ日記

最近、専らBBを使っていたのですが・・・

それだけじゃちょっと物足りない時がありまして…

確かに撮影のときとか、みんなに会う時には

ちゃんとしてないと浮くんですよね・・・泣


そんな時にはマキアージュをセットに使ってます❤


☆ANEGO☆キラキラ日記  


左がBB

これだけでも結構カバー力あるんですが

白浮きしないのと、色むらが綺麗になるのはうれしい。

なんもしないと頬の赤味が気になるんでうれしい~


で、しっかりした肌にしたいときには

トゥルーリキッドで❤

通常色のOC20


今日は、お出かけなのでこれでお化粧していきまーす!!


こちらから購入できるよん↓


あねご


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg
☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村