コフレ<ジェーン・アイルデール 日本限定アニバーサリーキット> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★


☆ANEGO☆キラキラ日記


ジェーン・アイルデール

10周年記念 日本限定 アニバーサリーキットをゲットしました!

今年はまだ何もGET出来ていなかったから嬉しい~❤


ポーチは、ビニールなので汚れが気にならないので

旅行にいいかも

入っているのは

ピュアモイストリップスティック (限定色)

ピュアプレストベース SPF20 PA++
ピュアプレストチーク (限定色)
ピュアプレストアイシャドウ (限定色)

ミニホワイトファンブラシ(限定品)

です。


☆ANEGO☆キラキラ日記

ピュアモイストリップスティック (限定色)


こちらのリップは、とても馴染みのいい色でレッドがとてもいい感じ。

石油系成分や合成防腐剤を一切使用ないので

安心して使えるのと、すごくいい香りなのでつけていて気持ちいいです~


☆ANEGO☆キラキラ日記

そしてびっくりしたのがこちらの

ピュアプレストベース SPF20 PA++
ピュアプレストチーク (限定色)
ピュアプレストアイシャドウ (限定色)

が3段になっているのでこちらも持ち歩くのにピッタリ


30になって落ち着きつきのある色を使いたいなと思っているので

これは嬉しいセット!

特に自然界のミネラルを使ったチークは乾燥しにくいのと

ほんのり上気したような赤味になるので

イイです❤


アイシャドウは、シアーゴールドとダークブラウンですが

ラメも上品に入っている

シアーゴールドで目もとのくすみをとばして

目の際に、ダークブラウンでキリリとシメル!


それがこのサイズであるのはなかなかないので

嬉しい~❤❤

都内だと、伊勢丹新宿店か、le bois表参道、オペーク丸の内で買えるので

ぜひ試してみてくださいね!!


詳しくはこちらからどうぞ~

http://mri-beautyshop.com/


あねご


$☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg
☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg ☆ANEGO☆キラキラ日記
人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村