リーアスタリスク コラボワンピ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg


皆様おはこんばんちは☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定

あねごりらです


先日リ アスタリスク×Happy OL

がコラボした

こちらのワンピが発売になりました~☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定

待ってましたぁおばぢゃん❤



☆ANEGO☆キラキラ日記-image01.jpg


すっごくいろんな方に来てもらえるよう

長身な方でも

背がそんな高くなくってもかわいく見える丈にこだわって


150センチの方が着てみて

164センチのあたしが着てもどちらにもカワイイ丈にしてみたのと

エリを可愛くして欲しい☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定

っていう要望に

答えてくれたワンピなのです


だってパールが襟だったらかわいいじゃない??

付け襟か迷ったのですが

動いてしまうのが難点だから

くっつけてもらって


そして・・・

短パンつきで9、345円

ってうれしい~


色は二色で

私の色と女の子らしいこちらのベージュ

Happy OL編集部オフィシャルブログ「HAPPY LIFE」Powered by Ameba


の二点ですが

ネットではベージュが売切れてしまっているので

ぜひぜひお早目に!!


☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定 リ アスタリスク☆ANEGO☆キラキラ日記-未設定
オンラインショップ  
有楽町マルイ
横浜マルイシティ
イオンモール岡崎
HEP FIVE
広島アッセ
アミュプラザ博多
など全国21店舗展開中はーと
ショップリストはコチラ