ディズニー★クリスマス イルミネーション!!おやじ会 | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

☆ANEGO☆キラキラ日記


はい!

先日めっちゃ久しぶりに集まったのは

こちらのメンバーはーと


真紀子ちゃんheart

nabehiちんheart

紗季heart

のおやじ会メンバーです


☆ANEGO☆キラキラ日記


まぁ、あつまるとみんな写真撮るんですが・・・

なべひちんは全く気づいてないくらいマジですし・・・LOVE


このこはもう・・・笑


☆ANEGO☆キラキラ日記


はい。

のろわれますドクロ


みなさん待ちうけ画像にどうぞ。

きっと夜中に電話がかかってくるでしょう・・・・





まぁそんなこんなでホーンテッドマンションの

1時間50分待ちの列に並んでみるわけですが

普通には並びまへん★パンダちゃん★


☆ANEGO☆キラキラ日記


肉を買ってからでしょ~♪

ぷぷぷ


お茶を買いに行った真紀子氏となべひちんを

差し置いて・・・・

待ちきれないおばか二人はこうなります 笑


どうしょうもねー汗

☆ANEGO☆キラキラ日記


そんなこんなで2へ続くはーと