ドームハウス潜入☆ 岩見沢市美流渡にて | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

八王子の友人宅にて居候中の「のじゃ」ですクローバー


しばらくは、北海道のレポートをします☆
「おばじゅん」さんの紹介で、ドームハウスに住んでいる人を訪ねた。

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


雑誌やテレビでは見ることがあるかもしれないが、
実物を見る機会っていうのはそんなにない事だろう・・・

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ましてや、
中に入って写真を撮らせていただく機会もそうそう無い事だ・・・

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


「縁」って不思議だなと思う。

人生を変えるキッカケは、絶対に「人」だ。

「縁」は「縁」を呼ぶ。 

「縁」にのって新たな「人」と出会う。

「縁」を拡げる事が、さまざまな可能性を引き起こす。


$ウーファー「のじゃ」の放浪日記



なんだか、そんな感覚になれた体験だった・・・


             のじゃクローバー