ミルトコッペ☆ 岩見沢市美流渡にて | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

すでに東京に来ている「のじゃ」ですクローバー


北海道のレポートがまだ残っているのでアップします☆

ここは岩見沢市美流渡にあるパン工房「ミルトコッペ」
機械はなく、すべて手作りのパン屋さんです。

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ご主人さんは、ここ美流渡に移住してきて14年。
ミルトコッペの裏では、ご主人さんがセルフビルドで家を作ってます☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記
さて、あと何年かかるのでしょうか・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

完成したら、ぜひ見に来てみたいですね☆


ところで、

なにゆえ、ここに出没したかというと

長野県安曇野でお世話になった「地球宿」の縁があって、アメブロを通じて連絡してくれた「同士」がいた☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

いきなりメッセージをくださった「おばじゅん」さん音譜

「ぜひ遊びにきてください」って・・・
本当に遊びに行っちゃいました☆
良い縁は、どんどん繋がっていきます♪


初めて会ったのに、初めてではないような感覚・・・

旅心を有している人なら、この感覚はわかってもらえるはず☆

出会ったのはつい最近だけど、長い付き合いがあったような感覚・・・

きっと、またすぐ会えるということでしょうねクローバー



                    のじゃクローバー