教育マニュアル☆ | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

あ、そう言えば誕生日まで一時間を切りました「のじゃ」ですクローバー

年々誕生日を迎えるたびに喜びが薄くなっていくんだけど、
30代半ばを過ぎてくると、少しだけ喜びが回復してくるのはなぜ?(笑)



此処は熊本県阿蘇郡小国町のB&B「くぬぎの郷」クローバー
再び北九州から中学生を受け入れた。
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


くぬぎの木を薪にする作業・・・人手がないとなかなか手が出せないのだ。
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 ビフォー

彼女たちもお手伝い音譜
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


$ウーファー「のじゃ」の放浪日記 アフター☆


ご褒美はソフトクリーム☆
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

なかなか良い雰囲気☆
良い所に来れて良かったね(天使の声)

・・・で(悪魔の声)は

初日から餌付け成功☆

「あと2日あるぜィ。。。働け~働け~。。。」


せっかく誕生日を迎えるのに、
人格を疑われるブログになってもうた・・・


                   のじゃクローバー