雑誌の取材☆  | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

広島からずっと下道(一般道)で大分まで走ってきた「のじゃ」です☆


今日、雑誌の取材を受けました音譜

じつは先日、WWOOFジャパンの共同代表の一人、星野さんから突然メールで連絡がありました。

「WWOOFについての記事掲載を依頼され、
 ウーファーの話をお聞きしてみたいという依頼がきました。
 最近WWOOFをしたウーファーで、
 今回あがってきている企画に合うと思い、
 ご連絡を差し上げた次第です。」

・・・とのこと。


・・・


・・・


オイラが雑誌に載るぜよガーン


ほんの僅からしいが・・・


                      のじゃクローバー