広島ユースホステル☆ | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

単車の車検がとおって意気揚々の「のじゃ」ですニコニコ


さぁチョキ これで次のWWOOFホスト先に行けるぞ音譜

というのも、次のホストは
九州の大分県玖珠郡九重町なのだ。
今日やっと岡山を出発して、久々のツーリングでルンルン気分♪で走っとったんやけど・・・


・・・


・・・

・・・寒い!!


しかも、広島県に入ったところで早速


・・・雨だとぉむかっ



・・・まぁ、寒さも雨も「想定内」の出来事ではあるが、

・・・

・・・先日までオイラ


風邪で寝込んどったんよダウン


「想定外」だったのは、病み上がりのBODYにジワジワ堪えるダメージよ・・・


・・・ん? 幻聴か?


・・・一部の読者から、なんか少々ツッコミの声が・・・


「ただの老体じゃね~かよっビックリマーク


「うっさいっ!! じゃかぁしぃ!! せからしかっっ!! シャ~~ラップッッッ!!!!



・・・


・・・


最近、体力の衰えを感じる「のじゃ」ですしょぼん

話の本題に入ります・・・

「このまま寒雨の中、走り続けるのはちとヤバい・・・」
そう思ったオイラは早々に広島市内の宿を探した。
広島と言えば世界的に有名な観光スポット☆ 
外国人向けの「バックパッカーズホステル」はたくさんある。
しかし、敢えてそれを選ばず、YH(ユースホステル)を選んだのは
YHでありながら一泊2100円だったから☆
いくら「公営YH」にしても安い・・・ 気になる・・・
というわけで来ました☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

さすがは「公営」。 規模がデカい。
学校の合宿とか研修などで利用するケースはいまだにあるらしく、
食堂も広く、食堂なら無線LANもOK☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

部屋はこのとおり。
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


ただ今日は宿泊者が少ないから、この6人部屋を1人占め☆

・・・こんな平日に泊まるのはよほど変わっているのだろう・・・

ほっとけっビックリマーク(笑)べーっだ!


さぁ☆ 明日は一年振りの「九州入り」音譜

                      のじゃクローバー