『楽語の会 伊賀の陣』  農家民宿「風庵」にて☆ | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

一旦、姫路に帰宅した「のじゃ」ですクローバー
やっとバイクの車検に行ける・・・


今回は「風庵」で行われた『楽語の会 伊賀の陣』をUPします☆


裏方のオイラは、演者の方々と一緒に会場づくり。
和室のふすまを外し、縁側の方の障子も外し、座布団とイスを並べる。

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

さて、高座はどうするのかな?・・・と思っていたら、

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

なんと「卓球台」を使うとは!!

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

でも、見事なもんです音譜
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


開演時間が迫ってきます・・・

きぃさんはどこ? 
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記
お囃子の練習中を盗み撮りべーっだ!


お客さんの予約が約70名。駐車場はどうなるのかな・・・

って心配ご無用FREE  このとおり☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

さすが田舎グッド!

会場は、当日来場のお客さんも含めて80名を超える盛況音譜
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


開演早々にトラブル発生えっ
名ビラの順番が違っていて、慌てて捲り直す笑天さん
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記
噺家が自分で捲る瞬間をパシャリ☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

5人の演者さんが、それぞれの個性を出しつつ、
自分自信の役割をきっちりこなす見事なチームワークで、
ココロの底から笑い、感動した・・・

詳細のレポートはこちら ←風庵HPのReportより

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

無事終了後はお楽しみのスタッフ打ち上げ☆
(常夜鍋、カツオ藁焼、鯖の棒寿司など、風庵流おもてなしの真骨頂☆)

夜が更けるとともに、意識も遠のいていく「ご褒美」でした☆


                     のじゃクローバー