農家民宿「風庵」WWOOF☆ 食卓編 vol.2 | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

先月の支出が、ひと月で2万円以下だった「のじゃ」です☆

徐々に、節約傾向だった頃の自分に戻ってきている実感がある。
サラリーマン時代の「無駄な出費」が、今になって浮き彫りにされてきた。


さて、先月今月とお世話になった農家民宿「風庵」でのWWOOF。
読者には大変お待たせしてしまいましたが、
とっても美味しい思いをさせていただきました音譜

リクエストにお答えして、風庵での食事(第2弾)を、とくとご覧あれ☆


ウーファー「のじゃ」の放浪日記 ニッポンの朝ごはん

ウーファー「のじゃ」の放浪日記 鯖の棒寿司

ウーファー「のじゃ」の放浪日記 金目鯛

ウーファー「のじゃ」の放浪日記 再び常夜鍋♪

ウーファー「のじゃ」の放浪日記 カツオの藁焼き

ウーファー「のじゃ」の放浪日記 ピクニック♪でのお弁当

ウーファー「のじゃ」の放浪日記 湯豆腐

ウーファー「のじゃ」の放浪日記 にゅうめん

ウーファー「のじゃ」の放浪日記 ボタン鍋

ウーファー「のじゃ」の放浪日記 イギリス人ジョージも大喜び☆


ホント「豊かな食生活」をさせていただきました☆
ありがとうございます☆

                   のじゃクローバー