ドリカム新年会☆ in 地球宿@安曇野 | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

出会いって素晴らしい☆
・・・って意味わからんと思うが、
妙に日々の生活に「感動」している「のじゃ」ですクローバー


そのワケは・・・☆



ついに参加してきた☆

念願の『ドリカム新年会』 in 地球宿@安曇野
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ここで「夢」を語ると、必ず叶う☆


参加者は約50名。。。持ち時間は1人「8分」
ルールは2つ

①最後まで聞く
②否定しない

全員が大小さまざまな夢をプレゼンする。
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

もちろん、年齢性別一切関係なし音譜
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記


夢を叶えた『ゆくりりっく』も 応援に駆けつけてくれた。。。
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記
いつも感動の歌をありがとう☆




なぜ夢が叶うのか?

それは、1人1人が「自分事」として聞き、本気で助言をするから。。。

「ココロの仲間たち」との出会いに ☆感謝☆

$ウーファー「のじゃ」の放浪日記



さあ、来週は半農半Xのシンポジウムのパネラーだ☆

一歩ずつ夢に前進☆


                   のじゃクローバー