ハウス解体☆ 安曇野おぐらやま農場にて | ウーファー「のじゃ」の放浪日記

ウーファー「のじゃ」の放浪日記

サラリーマンを辞め、転職もせず、起業もせず、選んだ道は「ウーファー」☆

         さぁ・・・どうやって生きていこっかなぁ~☆

最近、読書に夢中の「のじゃ」ですクローバー
今日、「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんの
「すべては宇宙の采配」を読破したチョキ
まだまだ読みたい本がここには沢山ある☆



さて、今日の仕事は・・・と。

ハウスの片付けと移築を行う。。。
確かに、夏の間はなかなかできないもんなぁ・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

とりあえず中身を片付けて、
廃棄物は明日、まとめて業者に持っていく。

すっきりしたハウス。
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

あとは解体作業・・・

ところがとんでもなく手間取ることになる・・・

あまりに深く組み込んでいるため、
ユンボ(パワーショベル)で掘り起こす・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

木が根をはっていて、ユンボでも手こずる・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

そして一本ずつ抜いていく・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記

しかも、錆びついた金具がなかなか外れない・・・
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記
中には、男3人がかりでないと抜けないものも。。。



・・・残念ながら、今日中には解体できなかったよ(涙)・・・


・・・


・・・


でも、みんなでニッコリ記念撮影音譜
$ウーファー「のじゃ」の放浪日記
おぐらやま農場の、この「のんびり感」が素敵だニコニコ


                    のじゃクローバー