photo:01


雨はイヤだけど、
雨に濡れた花は
なかなか色っぽい.




半年前くらいに行った
占いで聞いた話.



運命の相手って、
この世に何人もいるらしい.


運命の相手に出会える確率は
人によって様々で、
出会えない人もいれば、
何人かと出会える人もいる.


運命の相手に出会ったときは、
それこそ体に電気が走るというか、

直感的に、


この人とは何かありそうだ!


と思えるらしい.



それはなぜかというと、

人にはみんな
ご先祖様の守護神がついてて、


運命の相手とは、
その守護神同士が、
前世で夫婦だったり
兄弟だったり
親子だったり
親戚だったりするから、


自分の守護神と
運命の相手の守護神が


「おっ!久しぶり~!」


って感じで感動の再会を
果たすことになるらしい.


だから、


現世を生きる
運命の相手同士が

ぐぐぐっと
急接近するんだって( ̄▽ ̄)




赤い糸の赤は
血液の色ともいうしね(^^)





わたしも一度だけ
運命を感じる相手がいたな( ̄▽ ̄)



占いではその人と
前世で夫婦だったって
言われたけど~




まっ、
占いは
楽しむ程度がちょうどいい( ̄▽ ̄)w






前回とか
しょーもないblogでも
ペタしてくれて
ありがとうです(^^)





iPhoneからの投稿
大雨やばい!




サンセベリアを
窓の両脇に置くと、
結界になるらしく、


悪い運勢が
入らないそうだ.






信じるか
信じないかは
置いておいて、





100均で買った
こいつ、


半年で結構
成長しました(^^)








運勢については
特に変化なく、




平凡なのが
かえっていいのかと
思ってます( ̄▽ ̄)





とりあえず
部屋に緑って
やっぱいい( ̄▽ ̄)
photo:01




iPhoneからの投稿

恋愛において、
男は「名前をつけて保存」
女は「上書き保存」

ってゆーから
女のほうが切替早いように
思えるけど、


パソコンと同じで、






「上書きしますか?」
って確認されると、
一瞬ひるむ.



過去の恋人を
名前でフォルダ分け
できればいいけど、


上書きしようとすると、
なかなか次に進めない.







とか
語ってみる( ̄▽ ̄)w


photo:01



そろそろ帰ろ( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿