雨はイヤだけど、
雨に濡れた花は
なかなか色っぽい.
半年前くらいに行った
占いで聞いた話.
運命の相手って、
この世に何人もいるらしい.
運命の相手に出会える確率は
人によって様々で、
出会えない人もいれば、
何人かと出会える人もいる.
運命の相手に出会ったときは、
それこそ体に電気が走るというか、
直感的に、
この人とは何かありそうだ!
と思えるらしい.
それはなぜかというと、
人にはみんな
ご先祖様の守護神がついてて、
運命の相手とは、
その守護神同士が、
前世で夫婦だったり
兄弟だったり
親子だったり
親戚だったりするから、
自分の守護神と
運命の相手の守護神が
「おっ!久しぶり~!」
って感じで感動の再会を
果たすことになるらしい.
だから、
現世を生きる
運命の相手同士が
ぐぐぐっと
急接近するんだって( ̄▽ ̄)
赤い糸の赤は
血液の色ともいうしね(^^)
わたしも一度だけ
運命を感じる相手がいたな( ̄▽ ̄)
占いではその人と
前世で夫婦だったって
言われたけど~
まっ、
占いは
楽しむ程度がちょうどいい( ̄▽ ̄)w
前回とか
しょーもないblogでも
ペタしてくれて
ありがとうです(^^)
iPhoneからの投稿


