merryのブログ-image00.jpg


卒業式のときにつける
ヘッドアクセの相談(^^)
に、
昨日飲みの帰りに
いってきました(*^^*)
てっぺん過ぎてて
作業中だったのに
一緒になやんでくれた
マキさん(?*`ω´)?
もぉこのかたに
全て任せちゃいたい!
って思えるくらい
すごく真剣に
考えてくれました(*^^*)
とりあえず卒業式では
胡蝶蘭を使うかも(^^)
わくわく~♪(?´▽`)