ヘッドアクセ卒業式のときにつけるヘッドアクセの相談(^^)に、昨日飲みの帰りにいってきました(*^^*)てっぺん過ぎてて作業中だったのに一緒になやんでくれたマキさん(?*`ω´)?もぉこのかたに全て任せちゃいたい!って思えるくらいすごく真剣に考えてくれました(*^^*)とりあえず卒業式では胡蝶蘭を使うかも(^^)わくわく~♪(?´▽`)