トイレの中もDIY | いちこのブログ
こんにちは☆雪ですねー汗

もう止んできたので、今回はかまくら作れなさそう…


去年の大雪の時のかまくら記事→
かまくら第2弾→

あの時は皆大変だったけど、ワタシとしてはかなり楽しんだ大雪でした(笑)


今日は予定がなくなってしまったので、この間ちょっと手を加えたトイレ記事をどうぞ。



すのこにアンティークメディウムを塗って棚を作りました。


もともと何もしてない状態だったので、これだけでも随分印象は変わりましたが、ペーパーホルダーもどうにかしたくて…


ネットで調べていたら、家にある材料でできるピッタリなものを発見!!


余っていた100均の飾り棚と、これまた家にあった木の丸棒にアンティークメディウムを塗って、麻紐でぶら下げて、ハイ完成☆


なんでもないトイレが少しだけオシャレになりました(*^^*)

まだまだ変えたいところはたくさんありますが、今日はここまで~♪