木のプレート | いちこのブログ

ワタシがいつも読んでいるブロガーさんの作品で素敵なものがあったので、ワタシも真似て作ってみました☆

ちょうど、前に買ったまま放置していた100均の板があったので、それを使います。





小さめの木のプレートです。


いつものように、先にナチュラルガーデンシリーズのウォルナットを塗り、そのあとに片面だけホワイトを塗っています。


あとは黒いアクリル絵の具でステンシルして、白い面全体をヤスリがけ。






とりあえずフルーツカゴの中に。






こっちはヤスリがけせず、そのままに。


こんなに作ってどうするんだって感じですが、どうもしません。作っただけです(笑)




なんなら誰かにあげます(笑)


大きさは9×9センチなので、メインにはならなそうですが、引き立て役にはなってくれるかな?