最近作ったもの | いちこのブログ


もとはといえば、家の中に使う用途で買ってきたすのこたち。

屋内用の塗料を塗ったら、まぁ臭いが取れないのなんの。。


予想外だったので、すのこを無駄にしないため、あれこれ作りました。




途中までの記事がありました→☆☆☆



プランターを乗せる棚は、強度の問題もあったので





ハーブなど軽いものを並べました。(料理やティーに使えるものばっかり…笑)

このカゴはもちろん100均です(。-∀-)


ビンは粗目のやすりでやすって、ちょっと古っぽさを出してます。




そしてあのベンチは





ウッドナチュラルガーデンのフォレストグリーンに塗り替えました!



塗料が乾いたところで、またまたやすりで削り、同じシリーズのウォルナットを少し塗って、アンティーク感を出しています。


そして、今回新メンバーの登場です!







じゃんっ

当初イメージしていたものとかなり違うものができあがりましたが、それもDIYの楽しいところ。かな?





フェンスで指輪事件の時にぶっ壊してしまった花壇に、チューリップの芽が…ハート


今日見たら、この写真より少し伸びていました。


あ、前にお友達からもらったひまわりの種も植えなきゃ!!