もてローに行ってきました | いちこのブログ


最近、ヤンキー保育園という名前に変わったこちらのピット。


ここのピットはお手伝いに来る人達(もれなく我が家も)合わせると結構な子供の数になるのですw

イカツイ園長さん(JSBインターにエントリー)の後姿です↑


この組・・・あ、いや、園長さんの応援に来たのであります!


DSC_0260.jpg

オートショップホンマさんのご子息の愛車(歩行器)にまたがるもて子。

こんな歩行器見たことない!さすがです!




こちらはみやさん選手のバイクにまたがる兄貴。


おやじ組のじゅんや選手の娘さんと仲良しです♪

写真にはいないけど、中学生のお兄ちゃんもいて、もて朗は2人の事が大好き^^



2人とも面倒見がとても良いので、親としては安心です。





そのお兄ちゃんが子供のときに遊んでいたおもちゃをくれました☆


チョロQがたくさん!これにはもて朗も大興奮!!



バイク見に来たはずなのに、バイクには目もくれず・・・





午後3時過ぎ、ようやく決勝がスタートしました。


しかしレースは大荒れ。


2回の赤旗にて、一時中断。結局、6周の自由参加になってしまいました。



日が落ち始め、寒くなってきた中での再スタートで、数名が転倒し、結果は残念でしたが、レース後BSさんとの冗談トークで盛り上がり、もてぎを後にした塾長一家でした・・・



車に乗ってゲートに着く前に、もて朗はもう寝ていましたw よっぽど疲れたんだねw