夏到来! | いちこのブログ


本格的な暑さが続いています。



もて朗は夏風邪をひき、生まれて始めて40℃の熱が出ました。


夏風邪とはやっかいなもので、なかなか熱が下がらず、昼間元気で夜ぐったり・・・ではなく超不機嫌!!!


調子悪いんだろうけど、何日も続くとこっちが気が狂いそう。



もて朗の熱が下がったのと同時にワタシが発熱、ワタシは夏風邪というよりは、エアコンでやられたようです。


もて子も咳をしていて、何もないのはパピィだけです。




もて朗も鼻水はまだ出るものの、家にいるとストレス溜まるので(お互いに)、ジャブジャブ公園までお散歩に行きました。



rps20140729_210505_890.jpg
最初は水に入ることすら拒んでいたのに、ワタシが率先して入ったら楽しくなったみたいで





rps20140729_210401_926.jpg

パンイチです。



とういうか、オムツまで取ろうとしていたので「さすがに全裸はやめてくれ」と言ってこれになったわけであります。




そうとう楽しかったみたいで帰るのに一苦労。ギャーギャー泣き叫びながら帰ったのでした・・・




午後はうなぎを買いに歩いていると




rps20140729_174151.jpg

カルガモがお散歩中。



人には慣れたもので、グワグワ言いながら歩いていました。か・・・かわいかったw