ピンポンパンポーン♪ | いちこのブログ
本日も~イオンモール○○店にご来店いただきまして~誠にありがとうございます。

ご来店中のお客様に~迷子さんのお知らせを申し上げます。



黄色いタンクトップに~

紺色のズボン

白と紺のスニーカーをお召しの~

3歳くらいのおぼっちゃまをお預かりいたしております


お心当たりのお客様は~

一階~

インフォメーションまで~

お越しくださいませ~










はいはーい


それ、うちの子っす。

この人ですよ。


ロケットのように突然走り出すから、いつかこうなることは予想してました。


いつもはすぐ見つかるのに、今日は本当に迷子か?と思っていたら、なかなかいいタイミングで店内放送キター!


放送聞いて、思わず鼻水が出たワタシ。


泣いたんじゃなくて、吹き出したの。



迎えに行くと、しょぼんとイスに腰掛けていた我が息子。


ワタシの顔を見るなり、満面の笑みで立ち上がりました。




この不安だった気持ちを忘れず、ロケットダッシュはやめようねーと思ったのも束の間、また走って人混みに消えました。


まだまだのようです(; ̄ー ̄A