全日本ロードレースinつくばサーキット | いちこのブログ


え~昨日は・・・全日本に参戦している、もてぎ仲間さん達の応援へ行ってまいりました!




Keikoブログ
到着した頃にはピットウォークが始まっていました。

ライダーに置いていかれたヘルメットが寂しそうにこちらを見ています・・・w






ピットウォークを全力で楽しんでいる図























Keikoブログ

んーお茶とお団子欲しかったね。


二輪にまぎれて三輪バギーもピットウォーク参戦中。




キャンギャルはもちろん



Keikoブログ
ライダー本人!

立ち方はいくら教えても仁王立ちになっちゃうの。そこはご愛嬌でw


あ、一応男だからキャンボーイか?





結果は皆さん様々でしたが、お疲れさまでした!



もて朗とたくさん遊んでくれた、じゅんやさんのジュニアたち、どうもありがとう☆




そうそう、二年ぶり?にヒールを履いて一日過ごしたら、腰痛がでました。(ヒールといっても5センチくらい)


情けない・・・w