おかしの缶 | いちこのブログ


最近、よく携帯が失踪します。


カバンの中に入れっぱ~なんてのはよくあることで、それ以上に多いのは








もて朗がおもちゃ箱の中にフリースローをかましてくれること。バスケナイッシュー!!!




つくづく携帯っていらないよなーと思うのであります。




この間、パピィの実家にだいぶ遅い母の日のプレゼントを渡しに行きました。


かわいいバケツの缶に入っている、お菓子のギフト。いいな~ワタシもあの缶欲しいな~でも買ったら高そうだな~




無事渡すこともでき、義妹さんとも久々に再会(ノ^^)八(^^ )ノ


一時間くらいして、さぁ帰ろう!またね!と勢いよく車に乗り込むKeikoの手には、あの缶が・・・




どういうことじゃ!!




かっぱらったわけではなく、お義母さまの好意でいただいたのですチョキ


ホントウだよ~!



しかし。


いくらお店でいいなと思っても、実際自分の家のものとマッチしないことってよくありますよね。



何に使おうか、さんざん迷った結果

インスタントのスティックコーヒー入れにしました。(そんなのに使われて、あのバケツ缶は納得しているのか)


やっぱりなんかこの子だけ浮いているので、以前作った紅茶の缶入れ と ずっと何もしていなかったコーヒーのビンもおめかしさせて、お三方並べてみました。





Keikoブログ

ワンポイント?バラで統一よ



こうやって見ると

紅茶の缶の下、ツバメの巣みたいだね!(Д)あんりゃま


立派に巣立つんだぞ~