安いのが好き | いちこのブログ



一ヶ月くらいあいてしまいました。


最近、もて朗は知恵がついてきていて・・・PCや携帯が思うように触れないのです。今日も後輩に無言のテレビ電話を発信していました・・・



夜は夜でワタシが半分放心状態です。出産前の一日中寝ていた日に戻りたいです。



さて本題ですが


皆さんは安いものが好きかと思います。


この人も0歳児のくせに安いものが好きらしいです。



Keikoブログ-120719_134101.jpg
毎日がお買い得!!



これが先月の写真。




そして今日、とあるスーパーで買い物後、帰宅途中にハッケン





Keikoブログ-120904_163146.jpg

一生懸命なんか食べてると思ったら、こんなもの万引きしていました。




期間限定で安い



もはやなにが安かったのか不明。




そのうち商品持って帰ってこないように気をつけまーす!