ドリームワーカー | いちこのブログ


昨日は久々にピスちゃんと話しました☆途中パピィにも代わり、レースの話で盛り上がっていました。



電話が終わった直後、塾長の携帯に電話が。


たまたま聴いていて、ワタシのラジオネーム・もて朗ママで「ん?」と思い、さらにレースの話をしていたので、ピンときたようです。


その電話の正体は??


塾長の仲良しライバルこと、篠原選手でしたw



これはきっと運命だと思いますw




そして真夜中、泥棒間違い事件がおきました。


我が家は窓全開で寝ているのですが、深夜1時頃だったかな?外で消防車の音がしていて・・・



もて朗が起きたらイヤなので、一時的に窓を閉めようとベッドの上を歩いていたワタシ。




すると、ベッドの下で寝ていた塾長が突然飛び起き、無言でいきなりワタシの両腕をつかんだのです。




お互いに「わーびっくりした!」


塾「なんだ、ケイコか」

け「そうだ、ケイコだ」


で片付いたのですが、朝になって話を聞いてみると


うちに泥棒が入ったと思い、無意識につかみかかったらしいです。



つかまれただけで良かったぜぇー


ちょっと間違えたら殴られてたかも?w