アルバム製作 | いちこのブログ

もて朗のアルバムをつくっています。

デコレーションするためのカワイイシールを探してみたのですが、シール1枚210円・・・今のワタシにはムリです!!!




ということで


無印でマーカーペンを購入。


家に帰って




keikoブログ-DCF00613.jpg
以前100均で購入した付箋でなんとかしてみようと。




書き書き・・・塗り塗り・・・チョキチョキ・・・



keikoブログ-DCF00614.jpg

keikoブログ-DCF00632.jpg
シールではないけれど、こんなカンジに仕上がりました。





写真と一緒に挟んでみたり、母子手帳に貼ってみたり。


昔から落書きとか絵描くの好きだったので、思い切りハマって夜中まで書き続けました。




友達のダンナがコレを見て一言







「ヒマだなぁ」

えぇヒマですとも!仕事してないんだからw



友達はワタシの絵心についてほめてくれましたが






ちょっと待て






前に書いた、絵があります。


keikoブログ
これが元の絵で
















keikoブログ-DCF00044.jpg
こっちがkeiko作











誰だ、呪われそうって言った人は。


もう一つ


ワタシが何も見ないで書いたミッキー見たいですか?






見せちゃいますよ?









力作です














keikoブログ-DCF00615.jpg
じゃん








誰だ、ポロリ(左)↓に似てるって言った人は。
keikoブログ


にこにこぷん懐かしいなぁ。