ライヴ情報 | 最果てのブログ

最果てのブログ

音楽の最果てへようこそ…

月日が経つのは早いもので、みちのくノイズジャンボリーから1ヶ月が経とうとしております。朝から晩までノイズ漬けで、もうしばらくノイズはいいかな…という感じでしたが、来週「AKKA」として再びノイズをぶちかまします。

仁義なきATTACK会

仁義なきATTACK会~DRUNK野郎篇~
2014/10/04/SAT @盛岡club change
open 17:00 start 17:30
前売 2,000円 当日 2,500円(1drink込み)

メロマランディ(東京)
gyro-captain(秋田)
勃発(仙台)
THE GLiTTER KILLER
みなみのまきこ
LIKE A 脳天気
AKKA

今回は盛岡を代表する最狂のロックバンドの1つであるTHE GLiTTER KILLERの企画に出させてもらうことになりました。今回はみちのくノイズジャンボリーとは違い、もちろんノイズ系は我々だけ。お客さんに困惑される気もしますが、とにかく全力でイキたいと思います。

ちなみに今回のライヴ告知用にアップしたAKKAの動画です。短くて期間限定ですが参考までに…。






また、来月末には仙台で「カロリーオフファックオフ」のライヴも控えてます。

カロリーオフファックオフ

べっぴん墓嵐vsべっぴんさん
~you、ちょっと墓荒らしそうね編~
2014/10/25/SAT @仙台パークスクエア

open 17:45 start 18:00
前売1,500円 当日2,000円 (ドリンク代別600円)

べっぴん墓嵐
Salieri
THEベロクロン
HOTEL
まろ
カロリーオフファックオフ(岩手)
西山小雨(東京)

これまた先日THE GLiTTER KILLER企画に出させてもらった時に対バンした、仙台の「べっぴん墓嵐」企画に出させてもらうことに。完全に思いつきのコンセプトで結成したユニットなので、今回はどんなことをしようか悩むところですが、まー、期待に応えられるように、前回同様こんな感じでいこうかな?とは思っております。



どちらのライヴも前売予約受付中なので、ご希望の方はご連絡下さい。



ペタしてね