〜スタイリングで変わる〜 | 愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

髪と頭皮にできるだけダメージを残さない薬剤と技術。忙しい日常を忘れて心からリフレッシュできる空間。お客様と共に毎日がステキと感じられるように歩んでいきたい。そんな思いでサロンの日常をアップしています。

こんにちは!
豊川 美容室noizeのjunです!

今日は先週講習に行った時のモデルさんを

アップしたいと思います!

{AC7A2890-406A-42C2-AAAD-AEF4D93F0BC3}
{606C98FC-9E22-4D3E-A176-678E42EA9C48}



ちなみに、彼女、パーマではありません!

くせ毛を生かしたスタイリングです!

使ったスタイリング剤もワックス少しとスプレーのみです!!!


この講習で学んだ事はいかにお客様自身が

自分で可愛く!自分で綺麗に!

できるスタイルを作ってあげられるか!!!

悩みがあったらそれを生かすのかどうするのかを的確に判断し、提案する事!

を改めて勉強出来ました!


こういったキズキを責任を持ってお客様にお伝えし、

noizeに行ってよかった!家に帰ってもhappy!

って感じてもらえる技術接客が出来るように

また明日から頑張ります!!!


〜おわり〜