〜NEWアイテム✰カラートリートメント〜 | 愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

髪と頭皮にできるだけダメージを残さない薬剤と技術。忙しい日常を忘れて心からリフレッシュできる空間。お客様と共に毎日がステキと感じられるように歩んでいきたい。そんな思いでサロンの日常をアップしています。

こんにちは!
美容室noizeのjunです!

今日はまだメニュー化されるかは分かりませんが

NEWアイテムのカラーバターの実験をしました!


{E2B74F06-0925-494D-A4AD-FD4F89375497}

見ての通りとても鮮やかで綺麗な色が入りました!

しかし1つ!!!!!!!!!

これは元々の髪色が明るい方が試した時の色となります!

暗い方にはやっぱりここまでの透明感は難しいんだという事も勉強になりました!!!


来週はオーナーとまた違ったカラー講習に
行ってくるので何か得れるものがあれば
いいなと思っています!!!


〜おわり〜