こんにちは!ゆっさむです![]()
昨日からNOIZEに新しく仲間入りした新商品をご紹介します★
ゆっさむオススメのすっごーーいやつです![]()
LAKME(ラクメ) K.THERAPY(ケー・セラピー)
シャンプー・トリートメントのシリーズです。
こちらはスペインのメーカーで、頭皮と髪の問題を解決してくれ、健康的な状態に導きます★
このシャンプーにはスイスのシェルマット氷河水が使われていて、なんと1万年もの期間圧縮された水なのです!
超軟水で肌なじみがよく、保護効果・保湿効果があります。
なぜ、このシャンプーがよく効くのかは、ナノカプセル化している為、成分がしっかり深部まで届くので正しく保湿効果を発揮してくれるんですよ~!
実はしっかり奥まで届くのはなかなかないんです!
ヨーロッパの厳しい安全基準に合格し、全ての皮膚科テストも受けているので、いままで肌が弱くなかなか合うものにめぐり合えてない方に是非使ってもらいたいです★
種類は3つ!
*抜け毛・薄げ・細毛・ハリコシのない髪にお悩みの方…アクティブライン
*頭皮や髪が脂っぽく感じる方…ピュリファイングライン
*頭皮が敏感・アトピー等で悩んでいる方…センシティブ リラクシングライン
ほんとにとっても効果があって、きっと悩みが解決できると思います!
一緒に頭皮を健やかな状態にしていきましょうね♪
ちなみに金額ですが、
シャンプー…300ml ¥2200
1000ml ¥5800
です。実はお手頃価格なんです。
1000mlなんてたぶん一人で使ったら半年以上はもちますよ!
(私はシーズンズの800mlを一人で使って半年くらいのもちです。)
そして、ラインによってはトリートメントがいらないものもあります。
そのあたりはぜひスタッフにご相談くださいね。
