リフレッシュ★ | 愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

髪と頭皮にできるだけダメージを残さない薬剤と技術。忙しい日常を忘れて心からリフレッシュできる空間。お客様と共に毎日がステキと感じられるように歩んでいきたい。そんな思いでサロンの日常をアップしています。

こんにちは!ゆっさむですペンギン




先日お盆休みをいただきましたので、ちょっとした旅に出てまいりました★


大きな花火大会が見てみたいとゆう事で諏訪湖の花火を見てきましたーー!




毎年50万人もの人手があるらしく、かなり覚悟をして行きました・・・


湖畔はスゴイ人になってしまうようなので、山の上にある公園から見る事に♪


立石公園て言うんですけど、ここはカメラマンとかが集まるような絶景ポイント。


諏訪湖全体が見渡せます。




NOIZE blog-suwako


こんな感じです。


わりとゆったりと見れる上に山の上なのでとっても涼しくて、日が沈むと肌寒いくらいなので長袖を着て花火を見るとゆう不思議な感じに。


しかけ花火とかも全て見られます♪




NOIZE blog-suwako2


NOIZE blog-suwako3


間近で大迫力!は湖畔まで行ったほうがいいですが、鉄粉も飛んでこず快適に見られるこちらはオススメでした★




翌日はビーナスラインから蓼科高原へ♪

NOIZE blog-suwako4


ロープウェイで頂上まであがると鹿の群れがいたりすごく幻想的な雰囲気でした~


気温も19度。体感気温はもっと低いので寒かったです雪


ぐるりと1周30分~40分くらいで廻れる散歩コースがあり、散策してみる事に。




途中でこんな看板があり、気になったので行ってみる事に!




NOIZE blog-suwako6




そしたらすっごくステキな山小屋が!!


風車もまわってて、本に出てきそうだよね!!


と興奮していたら、本当に雑誌「ヒュッテ」の表紙になってました~★☆


中にはイケメン君が働いておりそれもまたステキ…ドキドキ


コーヒーを飲んでまったりコーヒー




NOIZE blog-suwako5





そしてそして、そのまま車山高原にも行ってみました☆




リフト乗って頂上まで行ったらもーーすっごい気持ちいい景色!!




NOIZE blog-suwako8


林の上半期ナンバーワン決定です。


最高です。




NOIZE blog-suwako7


私生活のモヤモヤや悩みやイライラとかもすべて吹っ飛びます。


不思議なくらい頭がスッキリしたんです!!


これはスゴイ。山のパワーですね。


なにかモヤモヤしている方もそうでない方もぜひ行ってみてくださいね★




オススメで~す音譜




ゆっさむでした}ヒヨコ