最近メガネを変えました![]()
でも、また黒ブチであまり変化がないのでほとんど気付いてもらえません![]()
どうも!ワダモトです![]()
先日パワースポットと呼ばれるところに行ってきました![]()
長野県の伊那市にある「分杭峠」というところです![]()
テレビで特集されたらしくけっこうたくさんの人がいました![]()
この場所はゼロ磁場といわれていて「気」(波動エネルギー)が発生するらしいんです![]()
僕は全く気などは感じれません![]()
でも、気は感じれなくても吸収はできるということで行ってきました![]()
実際行ってみて、気はよくわからなかったんですが単純に大自然の空気は気持ちよかったです![]()
ここの常連さんにどんな石を探せばいいか聞いて探してみたり、湧き水をくんでみたり、なかなか楽しかったです![]()
(気のせいかちょっと元気になった気もします
気のもちようかな?
)
最近流行りのパワースポットですしちょっと遠出にはいいですよ![]()
あと、駒ヶ根名物のソースかつ丼激うまですっ![]()
![]()
ではでは、今日はこの辺で![]()
