母なる富士山 | 愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

愛知県豊川市の美容室|HAIR WORK STUDIO noize|髪と体と人生をもっと美しく!

髪と頭皮にできるだけダメージを残さない薬剤と技術。忙しい日常を忘れて心からリフレッシュできる空間。お客様と共に毎日がステキと感じられるように歩んでいきたい。そんな思いでサロンの日常をアップしています。

お休みで体リフレッシュ!ゆっさむです音譜

先週15日は私の25回目の誕生日でした。

今年はどうなるかなあと思いましたが、結構みんなが祝ってくれてほんとうれしかったです。

14日は友達と飲みに行く約束をしていて、迎えにきたと思ったらまさかのサプライズパーティー!!

ほんと、びっくりしました。

手作料理に手作りケーキにプレゼント&クラッカー!

友達って素敵ですね。しょぼん

15日は朝来てくれたお客様から手作りケーキをいただき(しかも男の子!)、夜は友達にごはんに連れてってもらってそこでもお誕生日ケーキがサプライズ!

もー、ありがとうございますありがとうございます。ラブラブ

ゆっさむは幸せ者ですドキドキ


そして、連休ですが富士川でラフティングをしました!

そう、激流下りってやつです。

ハードなのを想像していたのでドキドキしましたが、激しくないところではのんびり川を流れていてとても気持ちよかったです。

富士山のふもとなので川の両サイドは溶岩のぜっぺきみたいな感じになっていてそれもまた素敵です。

その川でじゃぶじゃぶ泳いで気持ちよかったー!!

終わったら当日スタッフの人がとってくれた写真をCDRにしてくれるんです。

行って見たい方はゆっさむまでお問合せ下さい♪

ついでに富士山も途中まで行ってみましたが、すっごくパワーをもらえたような気がします!!

めちゃ気持ちよかった!!


ではでは、今日はこのあたりで…