春色のリース | ノワ(noix)  

ノワ(noix)  

フラワーアレンジ DIY好きな主婦の日常



直径10センチのミニリース♪


おはようございます。リースやさん ノワ(noix) です。

子ども達が学校へ行きました( ̄▽+ ̄*)久しぶりの1人じかんです。が、連休明けからがっつりアルバイトが入っています。ヘロヘロですよ・・。フルタイム業の方、本当に尊敬します。


さて、今回テーブル・プランニング・シュエットさま よりオーダーしていただきました。




この画像をみてオーダーしてくださったようです。

新芽の黄緑と紫ががったピンクを桜に見立てた「春色のリース」。ちょっと和テイストも加えて和モダンな空間にも合うように・・とイメージして制作しました。このリースは前回のDIYエルマルシェで無事お嫁入りしました(^∇^)


最初の三分の1にプリザーブドフラワーを施したものと



全体にプリザーブドフラワーを施したもの。


画像は2枚目の方が実物の色に近いです。スマホで撮ったのに。。1枚目、3枚目は一眼レフで撮ったのに・・(_ _。)まだまだ修行が足りません。


テーブルコーディネイトで使用されるとの事。食卓での彩りのお手伝いになれば幸いに存じます。